・下半期の所感。

今年1楽しみにしていた
You're Not You Anymore/Counterparts
が無事に聴けて内容も
年間ベスト選出の出来で満足。

a0737483581_16

ですが楽しみが達成され
クリーンパートを取り入れるバンドが多く目につき

叙情派ハードコアディグの時間が減った気がします。

まぁそんな時期もあるよなと思いつつ

2018年は
2017年中に出ると言ってたけどなHopesfall

遂に動きそうなFor The Fallen Dreams
そして3月にリリース予定の重鎮Takenなど
有名どころのリリースもあるため
来年も楽しみっすね。

あと
唯一、大好きなアイドル(女神)松井玲奈様はずっと素敵でしたね。
初スキャンダル、フライデーされたのが
待望のかき氷食べた、って内容だったのほんと、うん。

熱愛で祝福出来る日が来れば嬉しいです。


IMAG0022

関わって頂いた全ての方に最大限の感謝を。