・下半期の所感。
私事ですが20代が終わり30代へ突入、30歳越えたらシニアの呪いを受けつつ抗いもする
そんな日々でディグに割く新しい音楽を聴く余裕が少なかった気がします。

Nothing Left To Loveリリース日直前に失恋してNL2Lやんけ、と人生を感じたり
まさかまさかのThursday来日を僕のホーム大阪で木曜日に観れて人生を感じたり
Twitterで相互フォローの方と直接会ってお酒酌み交わしたり
音楽聴いてて良かったなと感じること多々でしたね。
色々あるけど新しい金字塔にまだ出会える人生、
2020年に突入するどんな叙情派ハードコアに出会えるのかワクワクする。
まだ
長生きしてキメていきたいですわ。

関わって頂いた全ての方に最大限の感謝を。あざした。

・おまけ
IMAG0199_1