CMLXX - EP

CMLXX/ARRAS

1.CMLXX
2.Seven Thirty-Seven
3.Against the Grain
4.Castaway
5.Make Your Mark

Released:2015
Country:Colorado(USA)

こちらの記事に続き2度目の紹介。
僕の知る限りARRASになる前はSerenade the Seasとして活動しており
改名後1発目の音源の今作はあまりにステップアップしている。
ちなみにアートワークの女性はLyric Videoで素顔見れます。
 
1stEPながらバランスがとても良く
彼らの強みである強靭な泣きもふんだん、
スポークンも剝き出しのハードコアもあり
大器だと示すには十分な内容。

推している大好きなバンドですが
つい先日、5月での解散を発表しちゃいましたね。
先を見たかったので悲しいけれど出会えて良かったっす。

・特に好きな曲
その鳴りで空気を一変させる美しさに息を呑む。

・リンク
購入はiTunes他で買えます。
Serenade the Seas期の曲。若い。